in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

髪(特に毛先)が痛んでいるあなたへ!!!

 

緑頭の美容師ことカズマです!

 

ヘアカラーっていいですよね!

 

髪の重さ・動き・小顔効果などなど

デザイン性や表現の可能性が沢山あります!

 

ただ、キレイな色を入れるのは、

同時にダメージもついてしまう…

 

一度痛んだ髪は元に戻りません。

「ライト」Good! 「ライト。」No! …は? - in緑頭(ネギの美容師)

 

特に毛先はダメージが見て分かりやすいんじゃないでしょうか??

 

この女性もその1人。

f:id:greenhair:20180211002846j:image

 

そこでオススメしたいシャンプー・トリートメントがあります。

 

f:id:greenhair:20180211005846j:image

MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)

ハニーケア セット | MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)

 

これ、ハチミツから出来ているんです。

しかもヘアケアとしての機能も抜群にイイ(^^)

  • シリコンフリー
  • 防腐剤フリー
  • 鉱物油フリー
  • 合成着色料フリー
  • 洗浄力ひかえめ(色落ちしにくい)
  • 酸素・ビタミンを壊さない製法
  • 動物実験フリー
  • 可能な限りオーガニック原料を使用

このこだわり…も〜惚れますね。

 

"キレイな人は使ってる"という事で著名人も使ってます!

  • 白木夏子さん

などなど…

 

なぜ生ハチミツなのか??

生ハチミツとは一般的な蜂蜜と違って加熱処理をしていないものを言います。加熱処理をしないことで栄養バランスを保ったままの状態で長期間変化なく保存できるだけでなく、ビタミンやミネラルなどの多くの栄養素が壊れず、酸素も活きたまま保つことができます。

 

従来の商品は主に2種類あって、どちらもデメリットがあります。

化学成分

  • 髪と頭皮に刺激が強すぎる
  • 皮脂を落としすぎてしまう
  • 添加物、コーティング剤が多量
  • カラーの色持ちな良くない

オーガニック

  • 泡立ちが悪く洗った感じがしない
  • 毛穴づまりや汚れが取り切れない
  • 髪がキシキシしたり、逆にオイリーになる
  • 香りが続かない

 

沢山ありますが、生ハチミツは、

2種類のデメリットを解決する理想の原料なんです。

 

この他にもまだまだステキな特徴がありすぎるんですが、

詳しくは僕に聞いてください笑

 

どう変わるのか?

f:id:greenhair:20180211005916j:image

結局のところどうなの?

と思う方のために試してみました!

 

先ほどの女性をシャンプーします。

そしてもう一度シャンプーをつけると、

泡立ちマックスでかなりきめ細かい泡だらけになります!!

 

そう。泡パックです。

f:id:greenhair:20180211005218j:image

これは1日に何十人もシャンプーする

僕の意見なんですが、モコモコです。

触っただけで違うとわかります笑

 

このまま2〜3分おいておきます。

お風呂だとこの間に化粧を落としたりすれば一石二鳥!

 

あとは濃厚なトリートメントをつけてドライ

f:id:greenhair:20180211005504j:imagef:id:greenhair:20180211005513j:image

超簡単!そしてトゥルトゥル笑

 

毛先もこの通り…

f:id:greenhair:20180211005557j:image

 

この女性の場合、あと、2回ほど泡パックするとほぼ完全に保湿できて毛先のパサパサも無くなります!

 

ちなみに、全くベタベタしません!

むしろ水に溶けやすいので、

さらっさら!!!!

 

 一度試しに来てください!

 

最後に…

このブランドは僕のお気に入りでサロンには置いていません

 

ただ、むちゃくちゃイイ物なので、

サンプルを渡せるように用意する予定です!

 

これからも一人一人に合った、本当にイイ物を紹介して活きたいと思います(^^)

 

 

 

f:id:greenhair:20180430223242p:plain