in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緑頭の美容師.jp と検索すると...

緑頭の美容師ことカズマです! とうとう『緑頭の』と検索するだけで 上位に表示されるようになりました(笑) 『緑頭』だけでも ピッコロの次に画像が表示されるようになりました(笑) 「ピッコロを超える!!」 という思いからブログをオリジナルに リニューア…

美容師のオススメ! ドライヤーのコードのしまい方 #断線予防 #キャプテンアメリカ

どうも!緑頭の美容師ことカズマです! 皆さん、ドライヤーのコードはどんなしまい方をしていますか? そのままだと意外と長くて絡まるし、 こンな感じにグルグル巻くと、 断線しやすくなります そこで!ドライヤーを一番使っているであろう美容師が サロン…

美容師のオススメ!【透明】【薄さ0.01mm】の便利な絆創膏!?

どうも!緑頭の美容師ことカズマです! 美容師はカットで指を切ることがたまにあります。 レッスンだと『あ~やってもうた。。』 で終わりますが、営業中だとそうはいきません。 血がお客様の髪についてしまうからです。 かといって、 普通の絆創膏を張るの…