in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ライト」Good! 「ライト。」No! …は?

…おはようございます!! スタイリスト目指して、セブ島へ来ているKAZUMAです。 一週間前くらいに、ヘアカラー変えました! ↑前の色 ↓変えた後 目指したのはアッシュです が、 少し黄色が混じった色になりました。 髪は染める前に、1度脱色します。(白に近い…

この前クリスマスパーティをした話

スタイリスト目指して、 セブ島へ来ているKAZUMAです。 この前やったクリスマスパーティの画像です( ´ ▽ ` )ノ 出し物は、、、 5、6個のフィリピンのゲーム マジック ジャンケン大会 くじ引き などなど をしましたI しかし! 楽しいだけじゃありませんI この…

見た目は子供・唇はバニラ その名も…

おはようございます☀ 最近すごく唇が乾燥して、リップクリームをセブ島で買ってみたんですけど、甘い匂い付きなんです。 もー凄い。バニラが凄い。 そうバニラの香りなんです。(キツめの) この国は ほんとに、牛乳もアイスもジュースもなんでも甘いです。 と…

最近完成した、世界で5位らしいモール

こんばんわ! スタイリスト目指してセブ島に来てますカズマです! いやー、フィリピンは、11月ぐらいからXmasで盛り上がっています。 でっかいクリスマスツリーも何週間か前に出来ました。 あのスローペースのフィリピン人がたった1週間ほどで作り上げまし…