in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髪(特に毛先)が痛んでいるあなたへ!!!

緑頭の美容師ことカズマです! ヘアカラーっていいですよね! 髪の重さ・動き・小顔効果などなど デザイン性や表現の可能性が沢山あります! ただ、キレイな色を入れるのは、 同時にダメージもついてしまう… 一度痛んだ髪は元に戻りません。 「ライト」Good!…

プレゼントにも!《メンズにオススメ》機能性ワックス【トリエ】

緑頭の美容師ことカズマです! 2月はバレンタインですねー チョコレートは日本だけ もともと昔のローマで皇帝が、 『皆んな戦争に参加してくれんなー。あ!家族から離れるのが辛いんや!よし、結婚禁止!』 と言って結婚を禁止した中 バレンタイン(バレンテ…

そもそも何で緑頭なのか?

緑頭の美容師ことカズマです! つい先日バッサリ切りました 元々はこんな状態でした (家具も緑色ですがコレは緑頭にする前からなので多分、緑頭になる運命だったんだと思います。) 色んな髪型にしますが、 ずぅ〜と緑色です。 そこで今日もお客様に聞かれ…

25万円以上が無料!画像加工オススメアプリ【SparkPost】

緑頭の美容師ことカズマです! 前にキッズカットモデルをカットした時、 スパイダーマンのポーズ をしてくれたので、 来てもらったお礼でこんな加工をしました。 これはAdobe(アドビ)という会社の フォトショップという製品を使っているんですが、 このフ…