in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

最近完成した、世界で5位らしいモール


こんばんわ!

スタイリスト目指してセブ島
に来てますカズマです!


いやー、フィリピンは、
11月ぐらいからXmasで
盛り上がっています。

でっかいクリスマスツリーも
何週間か前に出来ました。

 

f:id:greenhair:20180125231243j:image

 

 

あのスローペースの
フィリピン人がたった
1週間ほどで作り上げました!

そんな盛り上がっているセブ島
ですが、
もっと盛り上がっている場所があるらしいと聞いて、
行ってきましたあし


その名も…

"SM Seaside City Cebu"
(エスエム シーサイド シティー セブ)

デカイ!


遠くからでも分かります!

f:id:greenhair:20180125231319j:image

f:id:greenhair:20180125231323j:image

 

中は足が痛くなるくらい広いです!

まだオープンしたてなので、
中のショップは工事中の所
が目立ちましたが良かったです

 

ブラブラしていると

 f:id:greenhair:20180125231438j:image

 

え!?サーティンワンできるんや!I

 

とか、

 

f:id:greenhair:20180125231404j:image

 

氷のスケート場や!!!

 

f:id:greenhair:20180125231533j:image

 

とか、

 

 f:id:greenhair:20180125231600j:image

グルグルの階段。


そして、

 

 f:id:greenhair:20180125231639j:image

 

は?(笑)え?ちょっとまって?

 


って言いたくなる服がある(笑)

 

 


こんな服ほんとに大丈夫???

 

f:id:greenhair:20180125231739j:image

 

…あ、大丈夫みたいです笑

 

 

 

これからまだまだ店も増えていくと思うので、
また言ってみたいと思います!


ではでは。