in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

セブ島の人達は"魔女"を信じているらしいです

f:id:greenhair:20180125220028j:image

 

スタイリスト目指してセブ島へ来ている
KAZUMAです!

 

いつも "☺︎いいね!"
ありがとうございます!!


夏休みも終わり、
今日からまた授業が始まりました晴れ

 

ウィッグを使ってカットをしました

 

 f:id:greenhair:20180125220102j:image

 

 f:id:greenhair:20180125220135j:image

 ココ👇で360度見れます!

Fyuse - 3D Photo

 

いやぁー。


難しいですね。


真っ直ぐ切ることの難しさ。


でも、姿勢は褒めてもらいました👍


それと、

『自分のウィッグを使って切っていたら
かなり愛着が湧くだろうな』


と思いましたラブラブ!

 

 

多分、捨てる時には、

 

いままでの思い出が走馬灯の様に出てきて…

 

f:id:greenhair:20180125220319j:image

(1匹なんか混じっていますが)

 

 

エンダァァァァーーーー⤴︎⤴︎♫
イヤァァァァーーーー⤴︎♩♪
(ちなみに音符は適当です。音符を愛してやまないピアニストや音楽関係の方々、すいません。)

 

と言うタイタニックのBGMとともに、
ゴミ箱の前で俺1人 号泣


する予定です。

 

-完-

 

 

 

セブ島の人達は魔女を信じている

と言う事が最近分かりまして、
自分の中で話題になっております。

 

そもそも魔女というのは、
キリスト教の人達を、
昔のキリスト派の人達が
そう呼んでいたみたいです。
(自分は差別に反対です。)


セブ島の人に聞くと、
『山にすんで、たまに街にくる』
らしいです。

 

魔女は魔法?を使って、
若さを保っていたとも聞きます。


魔女といっても心は乙女
ということですね。

 

ちなみに自分は魔女は信じていません。
信じるなら美魔女くらいですね笑