in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

とうとう彼女が出来ました!

こんばんわ!
美容師目指してセブ島へ来ているKazumaです!

 

 

f:id:greenhair:20180123172707j:image

 

 


セブ島へ来てまだ一ヶ月もたっていませんが…
なんと!彼女ができました!

 


まだ親にも知らせていません!

 

 

それでは紹介したいと思います…

 

f:id:greenhair:20180123172735j:image

 

ジャン!!!
あ、いや、左のニヤニヤしているのは自分です💦
右です、右の マネキン 女性です(笑)

 

f:id:greenhair:20180123172743j:image

 

 

 


Q付き合ったきっかけは?

Aそうですね、やっぱり…一目惚れってやつですかね(照)

Q彼女の良いところを教えてください。

Aそれは、今時珍しい文句ひとつ言わない性格と、顔色も変えない心の広さ。
そして一番は目を合わさない〈ツンデレ〉なところですね✨


Qこのオチはちゃんと…、

Aもちろん考えて無いです

Qお疲れ様でした。

Aはい。


2015/04/24
「シャンプーとハサミの持ち方」

今日はシャンプーとハサミの持ち方とスライスの勉強をしました!

シャンプーはなかなかコツがつかめました👍

ハサミは手が言うことを聞きません👎


サロンのスタイリストさん達は喋りながらでも出来ているのに。
ひたすら練習するしかないですね💦


セブ島には思っていたより日本料理のお店があって、
今日の昼はその中の一つの「NONKI」にいってきました!
パフォーマンスが凄かったです(°_°)

 

セブ島にいた頃の凄技動画。#セブ島 #nonki #日本料理