in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

それでも僕はゲイじゃない

こんばんは!
スタイリスト目指してセブ島へ来ている
kazumaです!

 

 


実はいままでずっと邪魔だった物がありました…

 


まつげ です。

 

そう、皆さんにも付いている まつげ なんです。

 

 


普通の人はこんな形だとおもいます。
(赤色がまつげ)

f:id:greenhair:20180125224915j:image

しかし、

 

 

自分のまつげは癖があって、

 f:id:greenhair:20180125224945j:image

こんな形でした。

 


よく目に当たって
痛くて、紛らわしくて
いっそ抜いてしまおうかと思ってましたあせる

 


そんな時、「まつげパーマ」
という物を知りました。

 


まつげパーマ とは!


まつげ の パーマ です!

 

 


女性や、ゲイの方はわかると思います👍

 

 


まつげパーマをすれば、

19年間の まつげ との戦いに終わりが来る!!

 

 

そんな期待を込めて、

自分の身を。いや、まつげを委ねました…

 

結果は、

 

f:id:greenhair:20180125225058j:image

f:id:greenhair:20180125225101j:image

 

 

見事に癖が消えました!!

 

 

もう痛くもかゆくもありません!

 

 

しかも少し目が大きくなりました!

 


まつげパーマをしてから
お金が貯まり、彼女ができて、
人生が変わりました!!

☆個人の感想です。

 

 


そろそろお気づきでしょうが、
見事に写真を撮りわすれました(^▽^;)

 

 

そして、そんなパッチリした目で、
映画をみてきました

 

f:id:greenhair:20180125225129j:image

 

面白かったです!!

 

ではでは。