in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

シャンプーとカレーうどん

美容師目指してセブ島に来ているKazumaです!


今日はシャンプーを勉強しました(°_°)


思い通りに手が動きませんでした💦


それと休みの日に予習復習をきちんとしていなかったので、
出来ていた事が出来なくなっていました👎

 

 

自主勉強は大切って事に気付いたので、
一人で練習してました😏

 

 

 

f:id:greenhair:20180124141813j:image

 

 

 

 

はい、

 

見ての通り 一瞬、集中力が違うところで発揮しましたが、
ひととおり練習できました。

 


ちなみに何で「カレーうどん」をチョイスしたのかは、自分にもわかりません。

 

【今日の昼飯】

 f:id:greenhair:20180124141823j:image

 

お店の店員と写真も撮りました^_^

 

f:id:greenhair:20180124142019j:image

 

f:id:greenhair:20180124142050j:image

 

f:id:greenhair:20180124142112j:image

 

 

f:id:greenhair:20180124142114j:image

 


いやぁー、本当にセブ島の人達は笑顔がイイですね!!(`_´)ゞ
まるで、周りに星が光っているように見えますね!


【今日の晩御飯】

f:id:greenhair:20180124142147j:image

肉じゃが!(みたいなやつ)

結構美味しかったです!

お代わりしたかったぐらい✨

 

 


こんな楽しい国と環境で勉強出来るので、
ストレスは思ったよりありません😎

 


Good night 🌝