in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

カルボナーラ

こんばんわ!パー
美容師目指してセブ島にきているKazumaです!

 

今日はお流しとマッサージの一連の流れで、タイムをはかりながらやりました(^▽^;)

 

6分45秒→6分20秒

と、だんだんスムーズになってきて、

最終的には5分20秒ぐらいにまでなりました

でも時間を気にして細かいところが雑になりました

 

最近は、一つできるとまた一つ課題が増えていっています(°_°)


その後皆んなで晩飯を食べました🍴
カルボナーラが美味い!

 

 

f:id:greenhair:20180123032714j:image

 

 

こっちの人達の笑顔は気分が良くなります^ ^
見習います( ̄^ ̄)ゞ