in緑頭(ネギの美容師)

愛媛県出身、フィリピンのセブ島に1年住み、今は奈良県で美容師をしています。緑頭で子供達からは「ネギ」または「芝生」と呼ばれています。

男のネイルを流行らせたい

f:id:greenhair:20180129234324j:image

 

 

 

f:id:greenhair:20180129234330j:image

(笑)

 

おはようございます!

DONNA広陵店の横井です!

この前、サロンの男3人で、
僕の家に集まって料理をしました!

 

 f:id:greenhair:20180129234411j:image

 

 

むっっっちゃ美味い!!!

仕事が終わって、

作る料理を決めて、

(僕達が働いているサロンはスーパーの中にあるので、)
安くなった食品を買って、

僕の家に行き、

晩飯を食べる!

楽しい時間です:-)

 

 

そして、

 

僕、

 


ネイルデビューしました!

f:id:greenhair:20180129234454j:image

 

むっちゃ会社が好きなやつみたいになってますが、

初ネイルで、女心がまた一つ分かった気がします!

 

このネイルがのちにどんどん剥がれていきます。👇

 【ダ】笑 - in緑頭(ネギの美容師)